保湿化粧水ランキングを見よう!

かなりいいです!!!!私には合っていた化粧水をGETしました^^


私は敏感、乾燥がヒドクて、今まで沢山試しましたが、
安くてこんなに良いものは、初めてです☆

コクがあるのでしっとりしました^^
ロ−ションパックを始めようと何かいいものは無いかな〜って
探してるときに口コミを見てこれだって思いさっそくお店行ってきました☆

400㍉のおっきいのもありましたが、以前このしっとり
タイプを使ってブツブツが出来たことが
あったのでとりあえず200ミリを購入です。
他の方と同じように私もブツブツは出ませんでしたよ。
使用感はそこまでべったべたにはなりませんからとろみが苦手な人にも使えると思います。
今のが無くなったらおっきいの購入します。


リピジュアは敏感肌用しっとりでも配合されてるようですね。
ヒアルロン酸はやっぱ良いんだなぁ〜と再確認しました。
今までの高い化粧水は何だったんだ!と思うぐらい良い商品です。
しっとりタイプでは保湿に物足りなさを感じてたので、
これからもずっとお世話になります。

この化粧水は保湿化粧水ランキングで見つけたものですが
アルージェより保湿力良いと思います。
浸透の早さはアルージェの方が上かな・・・?
前にジュジュのヒアルロン酸入り化粧水でかぶれた経験が頭を
よぎったけど、今まで使ってた敏感肌用が
あまりにもよかったので、信頼して購入してみました。